【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
離乳食はじめましたぁ????
うちもやっと離乳食はじめましたぁ~

食べてくれるか心配だったけど

向かってくるくらい 美味しく パクリ


いやーやっぱミルクの飲みっぷりもいいし 食べるの大好きみたいで


どうやら私に似ちゃったみたいです


これから色々メニュー増やしてがんばりたいなぁ


今日はおかゆいっぱいたいて
1週間分冷凍するぞぉ


おかゆ



離乳食1

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2008/06/12 12:18 】

育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
新しいSNSサイト & 食べ過ぎた・・・
また 日記サボっちゃった・・・


違うんです・・・


15日すごいすごい新しいSNSサイトが立ち上がるので
その準備で忙しくて~ 


そのSNSただの日記だけじゃないんですよぉ


将来的にはネットショップまで組み込まれる画期的なSNSです

しかもお得な特典が盛りだくさんなんですよぉ


すごくないですか???????



招待制なので 教えてほしいかたは メッセージ下さいね




でね 今日は 友達5人と 私の子供と友達の子供2人 計8人で
ご飯してきましたぁ

やっぱ女子トークはすごいよね
弾丸だし(笑)
食べるのもとまらない(笑)


結局 お酒飲んだのは2人だけなのに なんと2万円
一人4000円です★

一品の単価 大体500円


めっちゃ食べた

めっちゃしゃべった~



やっぱガールズトークは盛り上がるね

6時半から10時はんまでいたもん

まだ時間足りなかったし・・・

でも主婦がほとんどだったから しぶしぶかえりましたとさ・・・


もっと時間がほしいよぉ


明日はのんびりすごそっと


明日も天気いいといいなぁ~


テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【 2008/06/12 01:33 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
失敗・・・と よるご飯
2日連続やっちゃいました・・・


お風呂の自動の押し忘れ・・・


裸になって いざお風呂に入ろうと ふたを開けたら・・・



からっぽでした


私抜けてるんですよね~ しかも2日連ちゃんで


しょうがないから 裸のまま待ってました(笑)


もう ぼけてるわ・・・



昨日の晩ご飯

*メンチカツ
メンチカツ


*ひじきご飯
ひじきご飯


*なすとみょうがのみそしる
*汁やきそば(お昼の残り)
汁やきそば


*手羽先


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/06/04 17:46 】

料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
目が離せない・・・
今までは ベビちゃんが起きてても 一人でボールを触ったりして
遊んでくれてたけど

とうとう寝返り完璧になってしまった


一瞬PCをさわってたら くるん


のどかかわいて 冷蔵庫にいって戻ったら くるん

くるんくるんくるん

寝返り



んー寝返りはするけど まだ元に戻れない・・・

ねがえりして ずっと首上げてて つらそう・・・うーーーーーうーー
じゃーやめればいいのに・・・

そのたびに元にもどす

そうすると 機嫌が悪くなる・・・

なんで



あーーーー腱鞘炎治ってないから 勘弁してぇ~


全然PCにむかえなくなった・・・??



でもかわいい


やっぱり子供はどんどん成長するのね



*今日の晩ご飯*
たこの酢味噌和え
たこの酢味噌和え


ブロッコリーとえびの中華炒め
ブロッコリーの炒め物


ピリ辛わかめスープ
セロリのサラダ



そろそろ離乳食がんばろうかなぁ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/03 01:04 】

育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
祝5ヶ月☆
6月1日から 5ヶ月スタートです

ずいぶん 成長して

寝返りもできるようになりましたぁ~

ママとしては日々成長がそばで感じられて とても幸せ



5ヶ月スタートということは
離乳食もそろそろなのかな・・・


できれば7月1日から始めようかなって考えてます☆


離乳食って聞くと すっごく大変そうなイメージだけど
実際どうなんだろう・・・

美味しく(まだそのものの味ですね・・・)見た目も可愛くつくれたらなぁ~って

あと一ヶ月はミルクで乗り切ってもらいましょう☆☆


うちは完ミで育ててるけど 病気もなく すくすくと育ってくれて ホント感謝です

yura1

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/02 15:28 】

育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
前ページ | ホーム | 次ページ
