スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まじでぇ・・・・・
この前 おばあちゃんから 醤油とか たまねぎとか
送られてきた

まだ寝てたから(9時半) 
あわてて 由空を抱っこして玄関に飛び出していった


犬がほえるから 玄関の外でサインをしようと外に出た・・・


ガチャン



えっ??




玄関の・・・鍵が・・・ 



しまったんです




そう この前マンションの大々的な鍵工事が行われ
いっぱい鍵をかけるスイッチができた

そして変なやつの進入を防ぐために 
1分で鍵がしまるスイッチがある・・・


それを押しちゃったみたいで・・・(初めて触ったみたい・・・)



そとに 締め出しくらった・・・・






きゃーーーーーかぎもってない

寝起きだから めちゃノーブラ・・・

そして変な服装・・・

子供抱っこしてる・・・



あーーーーーーーーーーー


そうだ さっき換気するのに ベランダの窓開けたんだーーー



すみませーん ベランダに回ってもらって 子供抱っこしててもらってもいいですかぁ??って 宅配便のお姉さんに言う・・・

いいですよーー


目の前で ベランダから必死でよじ登る・・・


あいてたーーーー



入れましたよぉ!!中に



1階でよかった・・・

ベランダ空けといてよかった・・・



助かったーーー

でも 何人かに見られた・・・恥ずかしい



でも無事家に入れてよかった★

子供と荷物を預かり 無事家にはいれましたとさっ



まじ焦りましたよ・・・



みなさんも気をつけてくださいね(笑)


スポンサーサイト
【 2008/06/23 11:05 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日は~☆☆☆ | ホーム | タオル君☆>>
コメント
--- ---

朝からお疲れ様でした。
ほんと、ベランダ開いててよかったですね。
朝一の宅急便てかなり慌てますよねー。
私も何度ニット帽をかぶって対応しただろう・・・。
それに、なんで家の中で帽子かぶってんの?って思われただろうなぁ。
suekichi * URL [編集] 【 2008/06/23 14:51 】
--- ---

なんかすんごい所に住んでるんですね!!
きゃー、お金持ちぃ~(>_<)
うちのマンションのカギは普通のやつだし、
泥棒入りたいほうだいだな・・・
まっ、盗られるものなんてないですがv-356

共通点は1階に住んでることですねv-260
らいひあ * URL [編集] 【 2008/06/23 22:55 】
--- suekichiさんへ ---

わかりますぅ~
なんか季節はずれの 長袖とニット帽とかかぶって 顔は下向いてって感じで(笑)
朝一はホント駄目ですねv-408

かぎあいてなかったら 途方にくれてました・・・よかったv-411
あいか * URL [編集] 【 2008/06/25 22:21 】
--- らいひあさんへ ---

すごいマンションじゃないですよぉ~
母親と同居なので 母親が購入したマンションです(笑)

しかもセキュリティーあっても 1階からよじのぼれちゃうマンションですからねi-229

1階で今までいやだなぁ~って思ってたけど
その日ばかりは ほんと一階でよかったって思いましたよi-175
あいか * URL [編集] 【 2008/06/25 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuraikalife.blog103.fc2.com/tb.php/34-df7f1b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
| ホーム |
