【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あれ??あれあれあれあれ????
あれ??

今日って・・・ ラストフレンズ


最終回じゃなかった

てっきりそうだと思って めちゃ気合入ってました



まーーー久々に泣いちゃったけど


目はれたけど・・・



明日も予定ないし・・・・






とりあえず おかゆめんどーいぞっ


でも7食分さっき冷凍しました








ちょっと昨日ある人が言っていた言葉&行動が気になる・・・・


そして今日も・・・

スーパー行くと たいがい 怒ってるママが居る
子供を平気でたたいている・・・
きっと家ではもっとたたかれてるのかな~
かわいそうで かわいそうで じーっと見て
辞めないかなって目で見てしまう・・・

かわいそー ひどい親だなと口にしてしまう・・・

だって・・・かわいそうだもん



子供が欲しいといってる人が居た

理由は とりあえずー的なことを言っていた・・・


絶対授かって欲しくないって思った・・・


だってーーー そんなのなんかかわいそうじゃない?!


そんなもん?!かな






今日はちょっとブルーでした




もうすぐやける



由空君今日も大きな口をあけて
おかゆを美味しそうに食べてました~
きゃわいいぞぉ



おしりなっぷ
【 2008/06/13 01:16 】

育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タオル君☆ | ホーム | 離乳食はじめましたぁ????>>
コメント
--- ---

ゆらくん可愛いぃ~i-237i-176
うちも同じお尻拭き使ってるよe-420
1枚当たりが一番安いし使いやすいよねe-420

スーパー行くとおるよねv-427引っぱたく親i-235
あたしもつい『DVじゃ!!サイテー』って聞こえる様に言ってしまうi-203気持ちはわからんでもないが、叩いちゃーいけんi-199i-199

ラストフレンズ見てるよi-197
あたしも過去にDVされてたから、心が痛いわi-241・・・今の旦那じゃないよi-229
4年もズルズルと・・・その時は逃げられん!!って思ってたけど、今は負けん!!って思うi-255
ティファ二ー * URL [編集] 【 2008/06/13 09:13 】
--- ティファニーさんへ ---

やっぱりこのお尻ふきですかぁ??
これ大量買いしてるので まだもう少しありますv-9
やっぱ安いんですよね~

やっぱどこにでも出没するんですね
たたく親・・・
気づかないものなんですかね~
みんな優しいママになるといいですねv-238

ティファニーさんDVされちゃってたんですか・・・ 大丈夫?!
今はないなら安心・・・
私もお父さんがお母さんに
だから余計力はいっちゃいます・・・
今は我が家は平和ですが~v-354 
☆あいか☆ * URL [編集] 【 2008/06/13 19:22 】
--- ---

あれっ?ラストフレンズってなんだっけ…。
最近まったくテレビ見てない…。
朝のNHK子供番組なら見てるんだけど…。
miy * URL [編集] 【 2008/06/14 08:08 】
--- ---

ゆらっち、目でかっ!!!
女の子みたい(^◇^)

うちは、赤ちゃん本舗の「水99%」のおしりふき使ってますよぉ~v-46
最近はポリオのあとだし、うんちのあとは必ずシャワーなんで、買いだめしたのがあまってます・・・v-239

ラストフレンズ、視聴率好調!って書いてありましたね。
でもわたしは見てない・・・
ってゆーか、ドラマじたいあんま見ないなぁ。
でも、大奥とか松本せいちょう(漢字わからん)シリーズの黒革の手帳とか、あーゆードロドロ系は好きv-23
らいひあ * URL [編集] 【 2008/06/15 08:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuraikalife.blog103.fc2.com/tb.php/32-596dbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
| ホーム |
