【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まじでぇ・・・・・
この前 おばあちゃんから 醤油とか たまねぎとか
送られてきた

まだ寝てたから(9時半) 
あわてて 由空を抱っこして玄関に飛び出していった


犬がほえるから 玄関の外でサインをしようと外に出た・・・


ガチャン



えっ??




玄関の・・・鍵が・・・ 



しまったんです




そう この前マンションの大々的な鍵工事が行われ
いっぱい鍵をかけるスイッチができた

そして変なやつの進入を防ぐために 
1分で鍵がしまるスイッチがある・・・


それを押しちゃったみたいで・・・(初めて触ったみたい・・・)



そとに 締め出しくらった・・・・






きゃーーーーーかぎもってない

寝起きだから めちゃノーブラ・・・

そして変な服装・・・

子供抱っこしてる・・・



あーーーーーーーーーーー


そうだ さっき換気するのに ベランダの窓開けたんだーーー



すみませーん ベランダに回ってもらって 子供抱っこしててもらってもいいですかぁ??って 宅配便のお姉さんに言う・・・

いいですよーー


目の前で ベランダから必死でよじ登る・・・


あいてたーーーー



入れましたよぉ!!中に



1階でよかった・・・

ベランダ空けといてよかった・・・



助かったーーー

でも 何人かに見られた・・・恥ずかしい



でも無事家に入れてよかった★

子供と荷物を預かり 無事家にはいれましたとさっ



まじ焦りましたよ・・・



みなさんも気をつけてくださいね(笑)


【 2008/06/23 11:05 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
日記再開!!!
いやーかなりほったらかしでした・・・

だって友達いなくて寂しいんだもん

でもまじ変な足跡勘弁ですから・・・



とこんな感じで また落ち着いたので ベビちゃんの日記載せていきたいなって思ってます☆

見てくれてる人いるのかなぁ~


あと二日で5ヶ月になるよぉ~

最近また旦那さんに似てきて可愛くなってきました
日々成長ですね



離乳食はいつから始めるのがいいんだろう・・・
最近私が食べてるとき じっとみてるからなぁ~
興味が出てきたみたい☆☆


んーんどれも楽しみだっ
【 2008/05/30 01:31 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログはじめますぅ
今日の天気は

今日からブログはじめますっていっても 
何から書こう

少しでも うちのBABYちゃんのことを書いていけたらなぁ~って思ってます

どうぞよろしくお願いします☆


そして 少しずつ 出産したときからのことを振り返っても
かいていけたらなぁ~って


とにかく今日は雨だから?? 
BABYちゃん(ユラ君)ご機嫌斜めなんですよ・・・

今日は朝の4時からほとんど寝てくれてません。
合計1時間くらい


前も雨の日あまり機嫌よくなかったんだよね~

なんか関係あるの??って思い
とりあえず 毎日天気を記していこうとおもってまーす


では ギャーって ママを呼んでるので 行って来ますか

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2008/01/01 00:00 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
| ホーム |
