【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タオル君☆
最近うちのこタオル巻き巻きして寝ちゃってます
落ち着くらしい・・・

タオル


とろうとすると泣くので このまま 寝てもらってます

あつかろぉーに






今日のご飯は ヨーグルトバナナ

ヨーグルトバナナ

これはいけるみたいで 結構食べてました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【 2008/06/23 10:58 】

育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あれ??あれあれあれあれ????
あれ??

今日って・・・ ラストフレンズ


最終回じゃなかった

てっきりそうだと思って めちゃ気合入ってました



まーーー久々に泣いちゃったけど


目はれたけど・・・



明日も予定ないし・・・・






とりあえず おかゆめんどーいぞっ


でも7食分さっき冷凍しました








ちょっと昨日ある人が言っていた言葉&行動が気になる・・・・


そして今日も・・・

スーパー行くと たいがい 怒ってるママが居る
子供を平気でたたいている・・・
きっと家ではもっとたたかれてるのかな~
かわいそうで かわいそうで じーっと見て
辞めないかなって目で見てしまう・・・

かわいそー ひどい親だなと口にしてしまう・・・

だって・・・かわいそうだもん



子供が欲しいといってる人が居た

理由は とりあえずー的なことを言っていた・・・


絶対授かって欲しくないって思った・・・


だってーーー そんなのなんかかわいそうじゃない?!


そんなもん?!かな






今日はちょっとブルーでした




もうすぐやける



由空君今日も大きな口をあけて
おかゆを美味しそうに食べてました~
きゃわいいぞぉ



おしりなっぷ
【 2008/06/13 01:16 】

育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
離乳食はじめましたぁ????
うちもやっと離乳食はじめましたぁ~

食べてくれるか心配だったけど

向かってくるくらい 美味しく パクリ


いやーやっぱミルクの飲みっぷりもいいし 食べるの大好きみたいで


どうやら私に似ちゃったみたいです


これから色々メニュー増やしてがんばりたいなぁ


今日はおかゆいっぱいたいて
1週間分冷凍するぞぉ


おかゆ



離乳食1

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2008/06/12 12:18 】

育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
目が離せない・・・
今までは ベビちゃんが起きてても 一人でボールを触ったりして
遊んでくれてたけど

とうとう寝返り完璧になってしまった


一瞬PCをさわってたら くるん


のどかかわいて 冷蔵庫にいって戻ったら くるん

くるんくるんくるん

寝返り



んー寝返りはするけど まだ元に戻れない・・・

ねがえりして ずっと首上げてて つらそう・・・うーーーーーうーー
じゃーやめればいいのに・・・

そのたびに元にもどす

そうすると 機嫌が悪くなる・・・

なんで



あーーーー腱鞘炎治ってないから 勘弁してぇ~


全然PCにむかえなくなった・・・??



でもかわいい


やっぱり子供はどんどん成長するのね



*今日の晩ご飯*
たこの酢味噌和え
たこの酢味噌和え


ブロッコリーとえびの中華炒め
ブロッコリーの炒め物


ピリ辛わかめスープ
セロリのサラダ



そろそろ離乳食がんばろうかなぁ~

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/03 01:04 】

育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
祝5ヶ月☆
6月1日から 5ヶ月スタートです

ずいぶん 成長して

寝返りもできるようになりましたぁ~

ママとしては日々成長がそばで感じられて とても幸せ



5ヶ月スタートということは
離乳食もそろそろなのかな・・・


できれば7月1日から始めようかなって考えてます☆


離乳食って聞くと すっごく大変そうなイメージだけど
実際どうなんだろう・・・

美味しく(まだそのものの味ですね・・・)見た目も可愛くつくれたらなぁ~って

あと一ヶ月はミルクで乗り切ってもらいましょう☆☆


うちは完ミで育ててるけど 病気もなく すくすくと育ってくれて ホント感謝です

yura1

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/02 15:28 】

育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
| ホーム | 次ページ
